皆様、お元気ですか、Tです。昨日までの暑さとはうって変わって大荒れの天気ですね。体調など 

こわさないようにしてくださいね。 

 この間、高校の時からの友達の娘さんが結婚しました。うちの娘と同じ26歳ですが、うちの娘が結婚が 

21歳で22歳で出産と、けっこう早かったので、友達も早く孫が見たいと言っていたので良かったです。 

 なかなかやさしそうな新郎さんで、とても幸せそうです。結婚式にいたるまでは、新郎さんのお父さんが 

式の直前に体調をこわされて入院したりと、何やら大変だったようで、それを乗り越えて、やっと結婚式 

を挙げられたので喜びもひとしおだったようです。 

 友達の娘さんは、それこそ生まれる前から知っていて、うちの娘ともよく遊んで、おもちゃの取り合い 

とかもしていたので(笑)、本当に大きくなって、私も感慨深いです。末永く御幸せになってくれることを 

祈ります。 

 そして、友達の家の犬と猫で、新郎新婦のかっこうをさせての写真がまた楽しくて愉快でした(笑)