こんにちは!本日はKが更新します。

先日までの雨はどこへいったのでしょうか?本日は、気温は高く、日差しは強く、肌が焼け付くような暑さですねΣ(・ω・ノ)ノ 体調崩さないように気をつけましょう!


普段は、料理をやらないのですが(笑)、昨日久しぶりに何か作ろうと思いまして、何がいいか考えていましたが、ふと部屋を見渡して目に飛び込んできたもの・・・ピザのチラシ(^∇^)(笑)

そうだ!ピザを作ろう!o(^▽^)o ネットで検索・・・クックパッドさまさまです!色々と作り方が載っていまして、その中でも一番シンプルなものを選択!とりあえず、生地を作らなければ!っと、思い、夜な夜な、生地を作りました!冷凍しても大丈夫なようでしたので、ラップに包み冷凍庫へ!食べるのは、流石に休日にしようかと思って、まだ食べていません・・・( ̄ー ̄; うまく出来てるかは、お楽しみです(笑)


発酵


ヽ(*'0'*)ツ