こんにちは!院長前田です。


先日毛呂山町プレミアム商品券の話をしましたが、券の販売が先週4日の土曜日に


販売しました。約2億数千万円の分の券を用意しておくとの事でした。


朝10時からの販売でしたが何と徹夜組まで居たそうです。だから販売の時間には長蛇の列で


13時半には完売してしまったそうです。並ぼうとしたら断られた方、別の日を考えていた方は買えずじまい


になってしまったと言うからすごいの事ですね・・・。


今回町のお店の活性化のお手伝いも兼ねて、初めて当院も使用できるように登録しましたがやっぱり


並んで券を買った方々の勢いは凄く、早速今週に入ると券を持って来院してくれた方が居ました。


しかも思っていた以上に多かったのでビックリしました。


ただ当院は健康保険による診療もしているので券が使えるものと使えないものがあります。


中には使えずにがっかりさせてしまった方もいました。申し訳なかったです。


ここにも改めてお知らせしますが、「健康保険取扱い」のものは商品券は使えません。


¥500以上のテーピング、包帯、固定材料費や「骨盤調整」「猫背姿勢矯正」「小顔(美顔)整体」


のみ適用になります。お間違えないようお願いします。


12月30日まで使用できますのでご購入された方、是非ご利用下さい!