こんにちは、あゆむのTです。暑い日が続きますね。  

 先日日帰りバス旅行に行きました。バスなので移動が楽でした。 

 伊豆フルーツパークで釜飯と箱根うどんの昼食で満足でした(笑)  

初めて小田原城を見て感激し、花菖蒲とアジサイも満開の中散策し、あっという間に時間が  

過ぎてしまいました。暑かったのでソフトクリームもおいしかったです。

 何でも添乗員さんがスマップのナカイ君と小中学の同級生との事で(あの人は本当に悪か 

ったんですよ)と言っていたのには笑えました。また機会があればどこか行きたいです。 

 そしていつか行きたいと思っていた和歌山電鉄の人気者三毛猫のタマ駅長が16歳で先日 

亡くなりましたが、とても残念です。社葬には3千人もあつまったそうです。ツバメさえ少しの 

間でも巣を作る事も許されなくなってしまった作今、タマ駅長の姿には心癒されて、皆心が 

暖かくなりなごみました。つくづく人間にはゆとりが必要だと教えてくれていました。 

 赤字ローカル線を救ったタマ駅長の冥福を祈ります、長い間お疲れ様でした。