皆さん、お元気ですか?あゆむのTです。  

先日町内会のゴミゼロと花壇整備がありました。年に2回ぐらいありますが、けっこう  

缶のゴミは落ちていますね。自分の飲んだ物くらい自分で始末してほしいと思いますが。 

 駅前の花壇の植え替えもしたので、とてもキレイになり、これからどんどん花が咲いて 

くれると思います。やはりお花は心を癒してくれるしいいものですね。 

 うちの地域の町内会は、けっこう結束も固く皆の協力で成り立っています。 

 お掃除の後は、うどん会があり、手打ちうどんを上手に作れる男性もいて、とてもおい 

しいです。地域のみんなで天ぷらあげたり、おしゃべりしたりとけっこう楽しいですよ。 

 近所のお付き合いも大事ですね。何かあった時も安心だと思います。