イメージ 1

みなさま、このブログの 母体となっておりますホームページが、
4月17日に、
11周年を迎えました!\(^o^)/

現在、
絵本の製作に集中しているため、更新はストップしており、
ブログを 時々ちょこっとしか更新しませんが、

ぼくの本来の夢の達成へと、日々 近づいており!

ラビリーナの絵コンテも完成!
年内に、代表作の3本柱 3作品めの原画が完成するか否かです!
イメージ 2
写真は、まったく関係ございませんが^^ 先日の ダブルレインボーの、両端です。

大きなアーチは 雲にかくれていましたが、
こんな、はっきりとした鮮やかな虹を見たのは、はじめてかも!!
(写真では 写りがイマイチで くやしいです!)

うしろに、うっすらと 二つめの虹が見えます。

イメージ 3

今後とも、ぼくと ぼくのキャラクターたちを、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m(^_^)/~