細く見えるはずの柱なのに普通の体型で見えるぞ(il´Д`)ノ
多分これは、太りすぎって事だわ~wいかんねw
ツイッターメインでこっちに書くこととかないですな(o・з・)
近状報告はうーんとね、胃が荒れ気味くらいかなw
今日は仕事後に焼肉行ってきました。
中カルビがこゆーい感じだった。
明け方営業してる焼肉が少ないのはきっと、酒と合わないからなんじゃないかって思った。
なんかね、気持ち悪くなちゃったw
焼肉店でビールからの、家帰ってチューハイからの、ビールからの、赤ワインの割りモノ…
今日も良い気分だね~(o´∀`o)♪♪
