洗濯と収納 | きびなごの小部屋

きびなごの小部屋

初めまして。きびなごです‼︎
きびなごの小部屋に足を運んでくださりありがとうございます‼︎
パパ日記&個人事業のブログを書いていこうと思います。
子育てをするパパさんママさんそして個人事業に興味のある方
ご意見ご感想お待ちしています。
よろしくお願い致します‼︎




こんばんは!きびなごです爆笑



突然ですが皆さんは家の家事分担などしていますか??


私たちはやっていますよニヤリ



と言っても今は妻は子供を産んだばかりなので大事を取って私が家事全般しているんですけどねニヤリ




そこで今回のお話は洗濯物についてですが、、、






わたしは洗濯が大っ嫌いなんですよね笑い泣き


理由なんですけれども、、、



洗濯を回すだけならまだ良いんです。


わたしはそこからコインランドリーに走ります笑



仮にコインランドリーが無かったとしたら


干して終わりにしたいんですよねプンプン





ここからなんですよ!


洗濯物を畳むんです!畳むんですよ!


どうせまた着るのに畳むんですよ!!!



意味分かんなくないですか??ガーン


一人暮らしの時はハンガーに干してハンガーに掛けたまま洗濯物をクローゼットになおしてたんです!



畳むという無駄な行為、、、


この感覚って私だけなんでしょうか、、、



なので妻がどんなにキツかろうと洗濯物を畳むのだけは妻がするんです、、ガーン



本当は手伝いたいんです、、
すっごくすっごく手伝いたいんです、、、



でもやりたくない気持ちが勝ってしまうんですね笑い泣き


皆さんは衣類はどの様に収納していますか??


私の考えの様にハンガーのまま収納している方もいるのではないでしょうか???



炊事掃除育児はお任せあれ!っと自信をもって言えるんですが洗濯だけは宜しくね!ってなるんですよねてへぺろ



洗濯をしている妻に感謝ですね本当に、、、笑




今回はここまで!


薄っぺらい内容で読んでくださってる方には申し訳ないんですが、、
どうしてもこの気持ちを伝えたかったんです笑い泣き
もしブログにてハンガー派の意見が多ければ
妻も考えを改めてくれないかなとちょっとした下心も含めてますけどねニヤリ
とはいえ洗濯以外は何でもこなす私きびなごを
皆さんどうか称賛してあげてください笑い泣き




以上きびなごでした爆笑