自己紹介 | きびなごの小部屋

きびなごの小部屋

初めまして。きびなごです‼︎
きびなごの小部屋に足を運んでくださりありがとうございます‼︎
パパ日記&個人事業のブログを書いていこうと思います。
子育てをするパパさんママさんそして個人事業に興味のある方
ご意見ご感想お待ちしています。
よろしくお願い致します‼︎



こんばんは!きびなごです爆笑


昨日、一昨日は赤ちゃんと妻について書きましたが
遅ればせながら自己紹介がまだでしたガーン

という訳で本日は私きびなごの自己紹介を
書いていこうかなと思いますニヤリ




きびなご(本名は伏せさせて頂きます照れ

年齢⇨20代前半

性別⇨男性

職業⇨営業&個人事業

趣味⇨料理&サーフィン



まぁ、ザックリとした自己紹介ですが
20代前半の新米パパが日記ブログを始めたと思って
頂ければと思います爆笑

何か質問があればどんどん聞いてくださいねウインク


質問といえば「20代で個人事業?!」
ここの質問が多々ありますが
MLMなので誰にでも出来るものなので
ほんっと大した事はありませんよ笑い泣き

ようやく月に15万程稼げる程度ですので笑

とりあえず今はコロナで仕事も暇になっていますので
Twitter経由で質問などジャンジャンして下さい!

私自身も沢山の方とお話しして色んな知識など
吸収できたらと思ってますので笑



自己紹介本当にザックリしましたけど
これで良いんでしょうかねガーン



また明日からはボチボチ私と息子の成長記録を
日記感覚で書いていこうと思っていますので
お付き合い頂けたら幸いです爆笑

また新米パパさんや先輩パパさんの意見なども
聞いてみたいものですね照れ



このブログを通して沢山の方と繋がりを持てたらなと
思います!!




今回はここまで!


私きびなごがどういう人がザックリお分かり頂けたでしょうか笑い泣き
とりあえず楽しい事が大好きで妻と息子が大好きなのんびり屋のサーファーと思ってください笑

以上きびなごでした!



あ、0.00分超えちゃった、、、