『放送部』からの~『あきぼっち』 |  。゜☆あゆむんの毎日Happyブログ☆゜。

 。゜☆あゆむんの毎日Happyブログ☆゜。

青SHUN学園 出席番号34番 ひなた歩夢 オフィシャルブログ

こんばんわぁドキドキ


今日は三者面談で学校おやすみっにひひラブラブ


でもでもちょっぴり早く起きて
久々に友達と遊んできましたラブラブ!ドキドキ

いっぱい話したり、いっぱい食べたり←(笑)して楽しかったぁぁにひひ

いっぱい食べたからお腹がぁ( ̄□ ̄;)!!
はい、頑張ってぺったんこぉにしますww


そして
今日はユーストリーム番組『青SHUN学園放送部』の日ですよぉドキドキ
今回もたのしいコーナーなどもあります☆!!
放送部の後は『あきぼっち』もあるのでお楽しみにぃ\(^o^)/


新月告知新月
2/11のライブについてです。
チケット予約は、ticket@nomake.jp のアドレスに
①ご希望イベントの日付
②名前
③枚数
④連絡先(mailアドレス等)
⑤応援しているメンバーの名前
↑ひなた歩夢って書いてくれると 嬉しいですっドキドキ


12月22日は
青女ドキュメンタリー映画の試写会イベントがありますっ


☆今までにないレアイベント!!!

☆東京で青女the Movieを
 上映するのゎこの日だけ!!

☆販売や他の東京イベントで上映の予 定はありません!!!

☆坂GENKIイベントで公開になったバージョンよりも長い90分間もあるんです!!!!!

※上映会の他、トーク&ミニライブも予定してますので、
是非是非きてくださいっ


【日程】12/22(土)

【イベント】「青女ドキュメンタリー映画試写会」

【上映会場】東京・TCC試写室 http://www.kokuei-tcc.co.jp/company/access.html

【イベント時間】11:00~13:30

【チケット】前売・当日一律 ¥1,500


「アイパラIDOL Party#1 」のチケット予約を開始致しますっ(@^▽^@)


件名・・・「12/24アイパラIDOL Party#1」

本文・・・①お名前(HN可) ②ご連絡先 (電話番号) ③枚数

を明記のうえ、 ticket@nomake.jp までご連絡ください!!



『アイパラ IDOL Party #1』
2012年12月24日(祝)

【会場】TOKYO FM HALL

【開場】12:00 【開演】12:30

【出演】青SHUN学園、ANNA☆S、 アイカレ練習生 多国籍軍、ウルトラガール 、ねがいごと、

パワースポット、イニーミニーマニ ーモー and more・・・

【料金】前売 3,500円(ドリンク 代別 500円) 当日 4,000円(ドリンク 代別 500円)

みなさん是非きてくださいっ


@ayumu0705
Twitterもしてます!!
是非検索・フォローしてくださいっ(。≧∇≦。)


ロコドル大作戦
たくさんの方がやってくれてて
すご~く嬉しいですっラブラブ!ドキドキ
ありがとうございます音符



 。゜☆あゆむんの毎日Happyブログ☆゜。-ipodfile.jpg



☆あゆむ☆