プライバシーを守って

 

 

私は物心が付いた頃から

お母さんのプライバシーに対する干渉が

しんどかったのを覚えています・・・

 

いくら親子でも

話したくないこと

聞かれたくないことは

ここまでは良いけど

ここからは入ってほしくないとか

境界線はあるかと思うし

あるかと私は思っています  

 

何でも適度な距離感が

理想でした

 

 

自分の権利は

自分にあると思ってるし

親の決めたレールの上を歩くのは

私は違うのかな・・・と思いながら

生きてきました

 

今となれば

昔話になりますけどね・・・。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する