釣りじゃないです





前に記したとおり僕は北大のおたくどもが集う




総合ヲタサークルに入ってます




前の例会で




模型部の部長さんが




「ただでガンプラが作れるぞ!」





と話しかけてきました。嬉しそうに









僕は意味がわかりませんでした。






しかし翌日にはマスターグレード百式が自分の手元にあるではないか!





無論タダで!





経緯は今度説明しますが






今回のお金の出所は正確に言うと





北大の日本語学科からでています(約30000円)





本流をたどると国家予算でガンプラ買ったってことになるのかな?






クリックしてもらえると嬉しいですノシ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村$北京生活\(^^)/ハジマタ