なんだか競馬ブログになってしまうかしらチュー笑い



初めて来た場所なので、一生懸命新聞とにらめっこしているむーさんを置いて散策にあしあと



どこの競馬場でも思うことキョロキョロ



ファミリーが多いびっくり



カップルも多いけど、ベビーカー押した家族も多いです。

確かに30分毎に馬の迫力ある走りが見れるし、フードコートも沢山種類があるしね指差し気づき



で、ウロウロして見つけた売店。



購入してきた商品がこちらひらめきピンクハート



むーさんの足の上で撮影ニヤリ



貰った軍資金を入れるがま口財布(1,250円)



!



むーさんの大好きな北島三郎の愛馬🐴



キタサンブラックの缶バッジ(250円)



です看板持ち飛び出すハート



そのおかげか、今のところ買った5R,6R,7R全部当たっていますグラサンチョキ

(馬券は何種類か買っています)



5R  200円  →  680円   +480円

6R  400円  →  780円    +380円

7R  300円   →  680円   +380円



もう少しで購入金の元がとれますよ~ニヤリキラキラ