こんばんはニコニコ



数日かなり寒い日が続きましたが、今日はそれに比べたら暖かいかなキョロキョロ花



今年の関東の雪はどうなるのかな?



昔、4月の小学校の入学式にすごい雪の日があって、大変だな~驚きと見ていた記憶があります。



季節外れの雪も困りますよね煽り








さてさて、1月生まれのむーさん。


先日誕生日を迎えまして~拍手


㊗️70歳~🎉


いやぁ~おめでたい照れキラキラ



でもこれからは、もっと体調面とか気遣ってあげないとだなぁ~キョロキョロ





そんなむーさんへのプレゼントプレゼント


プレゼントの定番の時計も財布も鞄もあげてしまったので、今年は靴にしましたよん指差し飛び出すハート



Conqueror(コンカラー)



黒も良かったけど、一緒に探しに行った娘が



むーさんには茶色じゃない?キョロキョロ



って事で茶色にしましたウインクスター




普段はほぼほぼスニーカーのむーさん。



でも70歳でもカッコよくいて欲しい知らんぷり

基本、着れればなんでもいい。履ければなんでもいい。って人なので困ります💦





お店にも貼ってありましたが履いたらこんな感じになるはず泣き笑い



防水加工が嬉しい



靴底から4cmまでは防水仕様なんですよー指差し気づき


雨の日も気にせず履けるって助かりますよねOK




デートにはたくさん履いてもらいましょキラキラ
今度足元隠し撮りしておきます😚