おはようございますニコニコ



先週は関東でもチョロっと雪が降りましたよ⛄️



仕事中だったので、帰りには止んでいたため見れませんでしたが知らんぷり



この数日は風があってメチャ寒いです~不安ブルブル

ちなみにむーさん風邪引きました😂







こちらの続きですニコニコ





健康診断で困るのって、やっぱり検便じゃないですか?チュー💦



当日に合わせて2本…



何が大変かって、便意って家にいる時だけにあるものじゃないじゃないですかアセアセ

容器持ち歩けないし😂



で、運良く自宅で出来たとしても、それをどこに保管してますか??



説明には「冷暗所に保管」って書いてある凝視

冷暗所って…ドコ?



今回はズレて11月になってしまったけど、だいたい8月に受けていたので、その頃は家の中に涼しい所なんてない驚き





んで、どうしたかと言うと…指差し




冷蔵庫に入れました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん娘にはメッチャ嫌がられたので←当たり前!



ビニールに入れて、更にジップロック3重にしましたよチューダッシュ

それでもダメ???😱




と、検診前から当日までが大変です真顔魂




前置きが長くなりましたがアセアセ



私はオプションつけたりで検診内容が多いため9時から9時半の受付でした。

無事2本の検便提出しました(笑)



今は大体そうなのかと思いますが、健康診断専用フロアなので、空いてる箇所にどんどん案内されていきます指差し



前職の時は会社に医療従事者さんたちが来て、色んな部屋使ってだったので移動が大変でした😅



レントゲンとかはバスのやつですね爆笑



だから今は女性専用フロアだし移動楽チンルンルン



ただ携帯は持ち込めないので、ひたすらボケ~っと順番待ち真顔



携帯依存性じゃないと思っていたけど、意外と携帯いじっているんだな…と実感しましたよ不安




身長、体重、血圧に視力、採血、聴力と進んでいき、マンモグラフィーえーあせる



看護師さんにパイを板に挟まれ、ムギゅーっと潰される可哀想なおっ○いちゃん笑い泣き

看護師さんに「痛いですよね?ごめんなさいね!」なんて言われたら「大丈夫です」しか言えないですよね😂



縦に横に潰され、ますますペラペラになった気がしますよ滝汗




で、いよいよ婦人科検診です。

子宮がん検診と子宮内部エコー検査(経膣エコー)です。



診察台分かりますかね?

あの、足パカーン(笑)て開くヤツ笑い泣き



あれって何回やっても慣れないですよね滝汗

慣れることあるのか?(笑)



大体看護師さんが準備してくれて、先生が来るまで待たされるじゃないですか笑い泣き



パカーンイエローハート



て広げたまま魂が抜ける



あれ、拷問ですよねーアセアセ





と、ごめんなさい🙏💦

長くなりそうなので一旦この辺で~💦


【健康診断】シリーズちょっと続きます鳥気づき

よろしくお願いします✨