こんにちはニコニコ



日曜日は暖かい一日でしたね晴れ



ダウンにマフラーしている人もいれば半袖の人もいてキョロキョロ



着る物に悩む12月ですねちょっと不満







※今日はちょっと下ネタあります照れ💦
たまにはねチュー💦💦




12月は私とむーさんの休みが合わず、デートは11/3に大井競馬場に行ったきりでしたえーん


相変わらず仕事帰りに賄いもらったりはしていましたが、時間も遅いし


早く帰って早く寝ろえー


って、チューしてバイバイ👋


会えるだけでも嬉しいんですけど、やっぱりだんだんむーさん不足になっちゃいます悲しい
むーさんも忙しくてLINEも「終わった。寝る」とかね😭


朝もゆっくり寝て欲しいから電話もなしショボーン


付き合ってこんなに会えないのは、むーさんのお母さんが亡くなった時以来かな。


もうすぐ付き合って丸4年を迎えるのに、むーさんへの想いは増すばかりピンクハート


だからLINEもこんなのが増えちゃいます指差し飛び出すハート



むーさん不足はむーさんにしか埋められないえーん




やっぱりハグは最強ですよね照れ




毎日毎日むーさんが大好きなんですニコニコ愛



これに対してむーさんはだいたい既読スルー爆笑
まぁいつもの事ですねガーン




でもさすがに1ヶ月近くスキンシップないと、むーさんも少しはね…ニコニコうふふ



むーさんのお店にお風呂ないので毎日銭湯です😙






ねー。

素直じゃないから肉布団とか言っちゃうのむかつき

これもむーさんの精一杯なのか?凝視




私が居なくても速攻寝ちゃうんですけど、隣にいて欲しいって事は伝わってますよ照れラブラブ



と、まぁむーさんも日々私の存在の有り難さが身に染みていたのでしょうニヤニヤキラキラ


昨日のデートでは、いつもより激しいむーさんで……よだれ飛び出すハート


(次の記事あたりで書きますが、私は今ちょっとエチ出来ない事情がありましてショボーン)


今日はお前エチ出来ないからな。
無理出来ないからなえーあせる


私に無理させちゃいけないという思いと、繋がりたいという思いが普段とは違うむーさんにさせたようでキューンキューン


とにかくひたすらおっ〇いに吸い付く笑い泣き
むーさんはおっ〇好き😚


身体中にキスしまくるラブ


飲み物飲もうとすれば、後ろから抱き寄せてまたまたおっ〇いモミモミ……チューあせる


おっ〇いに顔うずめたい。
ここにおっ〇ぱい持ってきてえー


と言うので、跨って顔におっ〇いむぎゅむぎゅしてあげると満面の笑顔キューンキューン
ただのえろジジイだな笑


……と、
ただただおっ〇いを堪能したむーさんでありました爆笑
お風呂入ったらキスマークが凄かった😂
この歳でちょっと恥ずかしい💦笑


満足したむーさんは私を抱きしめたまま…… zzz


私は、ちょっと苦しいなオエー……と思いつつ一寝入り……
ホントに好きなのか?笑


久しぶりのむーさんの体温は私に安心感をくれて、短い時間だったけどぐっすり眠れましたひらめき
むーさんいなくても寝れるんですけどね🤣


12月は毎週会える予定なので、またまったりスキンシップになるとは思うけど~知らんぷりラブラブ
私はその方が好きだったりします‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


これからさらに忙しくなるむーさん。


次はマッサージでもしてあげましょうかね指差し愛