おはようございますニコニコ




たまに娘に話すと



きも~っ煽り



って言われる、こんな48歳と69歳のなんて事ない記事を待っていてくれる人がいるおねがいキューンキューン



とっても嬉しいです愛



いつもご訪問頂き、またいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート








突然ですが!



行ってきましたよ~おいで



どこに行ったかって???ニヤニヤ



もちろん飛び出すハート

むーさんの大好きなあそこですよウインク



こちらの記事で書いた大井競馬場で開催されるJBCクラシック🐴です!








とーってもいいお天気でした爆笑

雨女だから心配だったんですよ~😂




大井競馬場に来るのも3回目ニヤニヤ





しかしやはりビッグイベントなんですね!



すんごい人ですよ!びっくり



これ開門直後です気づき




むーさんだけモザイク強め(笑)



少しして散策に行ったら……






なんかみんな楽しそ~ひらめきルンルンキラキラ

ピクニックですね(笑)




北海道のグルメのキッチンカーも沢山出ていましたよだれ

あとで買いにこないとラブラブ





なんて思ってたら、お昼時にはどこも長蛇の列驚き



諦めましたよ……魂が抜ける

食べたかったな😭




東京シティ競馬(TCK)にはLINEの公式アカウントがあり、開催前にお友達登録したんです。



そしたら嬉しいお便りが来てハートのプレゼント





何やら東京都の特産品が貰えるそうですよひらめきキラキラ



何が貰えるのかな~ルンルン



と、むーさんとぱかぱか広場へ向かいます。

かわいいネーミング♡




ありました~気づき





東京牛乳って初めて聞いたよニヤリ



しかもね!



むーさんに持たせてパシャリ😎



牛乳2割増量~拍手拍手

確かに美味しかったですよだれ




その間も続々人が増えてますあんぐり



私たちは指定席なので、慌てず向かいますルンルン



今回ももらいました( *´艸`)



軍資金~OKキラキラ





むーさん細かいのがなくて4000円チュー



さてさて、むーさんのお財布にはいくら入っているのかしらね~指差し流れ星

怖いので聞きません(笑)



私は相変わらず100円とか200円とか

それでも賭けてるとドキドキしますチューアセアセ



私は当たりやすい複勝だったりワイドだったりなので勝ったり負けたり……



むーさんがポテトとゲン担ぎにカツ買ってきて(笑)

これで勝てたらいいんですけど笑い泣き





飽きるとむーさんを置いてフラフラしに行く私UMAくん



やっぱりこれは食べちゃうよね~よだれ





アップルシナモン(´ε` )♥

アップルとシナモンの組み合わせって最強じゃないですか?飛び出すハート




メインレースに近ずきましたよ~!!



外を見るとゴール前は人でうめつくされておりましたびっくりハッ





あそこには恐ろしくて行けない…ガーン



しかし競馬ファンって多いんですね知らんぷり

まぁ私みたいな感じなら、4000円あれば一日楽しめますからねウインク



彼氏さんが競馬好きな方で競馬に興味無い方でも、一度競馬場行ってみてほしいです指差し



馬の走る姿もスピード感も感動ものだし、おいしいものもあるしウインクラブラブ

むしろ私はそれが目的🥰



1日楽しんで人の波に流されながら帰宅しましたネガティブ



そこがいちばん疲れたかも笑い泣き



夕食はお蕎麦と天丼よだれ

仲良く同じメニュー❤︎



この日はお泊まりだったので、お店までプラプラお話しながら帰りました照れ

夜だと手を繋いでくれるむーさん。

日中は恥ずかしいのかな🥰



二人で同じ場所に帰れるって幸せニコニコ花

 



P.S

年末もきっと競馬場に行くと思いますウインク

終わりよければすべてよし!ってなるといいんですけどね爆笑