こんばんはニコニコ



寒かったり暑かったり…ちょっと不満



着るものに悩む毎日です…泣き笑い

でも夏の暑さに比べたら全然マシッ!








日曜日は雨の中、むーさんとおデート&お泊まりでしたニコニコ飛び出すハート



ほんとはお泊まりじゃなかったけど、先週次女の鍵忘れ事件でお泊まり出来なかったからニヤリ






お泊まりして欲しい69歳です指差し愛




以前書きましたが、むーさんは我が家の賄い担当でしてキメてるニヤリ




だいたい貰うのはサラダに野菜。


サラダは、レタス、サニーレタス、ロメインレタス、ニンジン、大根、キャベツが入ってます!


あとは時々お肉。
(まだあるからいらないと言っても持たされる…)



サラダは毎日仕事のお昼に持っていくので重宝していますひらめきキラキラ



なので無くなると…







サラダ欲しいとは言いません照れ



終わっちゃった~。と言うだけですてへぺろ



むーさんにはチラ見するだけで伝わるのでございます指差し飛び出すハート

無言の圧力ってヤツですね(笑)



そして今回も帰りに沢山持たされました泣き笑い

重かった…。



こちらが今回の戦利品?!ニヤリ



ブロッコリーもトマトも高いから嬉しいキラキラ



キノコもキャベツもお鍋に欠かせないよだれ



丸ごと渡すのではなく、必ずカットしてくれてあるんですおねがい



仕事から帰ってきてすぐ使えるように。って

その気持ちが有難い~😭



いつも渡す時に



俺は何してるんだろうなえー



って言うけど辞めようとはしないのですよ。

確実に私の事愛しちゃってますねてへぺろラブラブ



アクセサリーなどは誕生日にだって催促しないとくれないけどニヤリ



私の日々の負担を減らしてくれる食材を用意する事。



それがむーさんらしい愛し方なのですねニコニコハート