おはようございますネガティブ



いつもは笑っているコレ→ニコニコですが、さすがに笑っていられない暑さです…あせる



駅まで行くのに汗だく驚き

駅まで徒歩5分…



電車待ってても暑い魂が抜ける

風邪はあっても生ぬるい…



無駄に体力消耗します…チーン






むーさんは高校生からの愛煙家🚬
ん?おかしいね🤔


酒は辞めれても煙草は無理らしいです知らんぷり


そんなむーさんは散歩中でも人気(ひとけ)がないと


一服するぞえー


と煙草タイム🚬


私は煙草は吸ったことないですが、むーさんの煙草を持つ手は大好きですデレデレラブラブ


カッコイイ飛び出すハート



でもいつも気になっていたのが吸い殻の処理凝視


タバコ屋さんでもらったこんなのを使ってます。


画像お借りしました。



これを使う姿見るといつも思うのです。



なーんかしょぼいなぁ~ってチュー

この気持ち分かりますかね?😅




で、昨日は休みで病院だったので帰りにプラプラ涼みながら物色キメてる



何店舗かみてこれに決めました指差しキラキラ



画像お借りしました



BEAMSの革巻きの携帯灰皿気づき



まぁある程度事前に調べていたのですが、大きさとシンプルさがBEAMSが一番良かったですひらめき

色はネイビーではありません。



日曜日に早速渡そうと思いますニコニコ



でもこの暑さでお出掛け(散歩)はしたくないなぁ~と考えています滝汗