こんばんはニコニコ



今日は娘と焼肉に行ってきましたニコニコ

昨日の不機嫌はどこに行った?🙄



お肉は少なめで、娘は冷麺。

私は石焼ビビンパを食べました照れ



数日前から冷麺が食べたいと言っていた次女。


満足したみたいです指差しキラキラ






来月のシフトが出ましたー拍手



昨日からシフトが決まるのを楽しみにしていたむーさんチュー





私のシフトで楽しめるなんて嬉しいですね指差し



今日のお昼にも爆笑





私のシフトは早番や遅番以外にも色々な勤務体制があります。



それを見るのが楽しいのかな~キョロキョロ




で、帰りにやっとシフトが出たので、

早速むーさんにご報告。



会える日確認したら・・・





毎日😎



もーーっチュー



こういう事サラッと言っちゃうんですからチューラブラブ



なんてずるい68歳なんでしょうラブラブラブラブ




私だって毎日会いたいよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート