前回のデートから次のデートまで中10日。



付き合い当初は、会えないのは1週間が限界と言っていたむーさん。



私が転職してシフト勤務になったため、最近は10日は我慢してくれるようになりましたニヤニヤ



ですが、それでも会いたいと思ってくれているのでしょう。



仕事の私に👇👇のようにLINEしてきます。



昨日は終わりが21時予定。


今日も仕事なので、さすがに行きませんでした(ちょっと面倒くさかった)口笛
今日行ってきます(笑)



会いたいと素直に言えない67歳デレデレ


以前も同じように誘われたっけニヤニヤ


この日に何くれたと思います???



入浴剤~笑い泣き



しかも2袋…ゲロー



お友達に頂いたけど
自分は使わないからだってー💦


わざわざ仕事の後に呼ぶし、
正直何くれるのかな~🎶って
楽しみにしてましたよ笑い泣き


それが入浴剤…


いや、使わせていただきましたよチュー


ヒノキの香りの、ちょっと高そうな入浴剤。


でもなんとも言えない気持ちになりました(笑)



さてさて、今日は何をくれるのでしょうかニヤニヤ