我が家の16歳の次女。



今月誕生日なので、もうすぐ17歳になります照れ



大きな病気もせずに元気に育ってくれていますニコニコ



昨年引越しをし、長女が寮に入ったので次女には念願の個室が出来ました!



なのに、1ヶ月くらい前からかなキョロキョロ



「ママ~。一緒に寝てもいい?照れ



「もちろんいいよ~デレデレ



隣に布団敷いて、引越し前と同じように一緒に寝ていますニヤニヤ



一日だけかと思っていましたが、それからずっと隣に寝ていますニヤリ



「自分の部屋で寝ないの?」



「うーん。ママの隣だとよく寝れるんだよね~チュー



うん。可愛いデレデレラブラブ



前にも書きましたが、私はだいぶ親バカですてへぺろ



子供達が大好きですラブ



長女も次女も高校生になっても



「ママ~照れ ぎゅうは??



って来るので、毎日ハグしてます。

料理してようがお構いなし😂 しかもこちらから言うとしてくれない…😂



ちなみにお風呂も一緒に入っていますニヒヒ



もう会話も対等なので、今流行りの友達親子みたいな感じですね。



シングルだから余計そうなのかな?キョロキョロ



そんな次女が先日トイレから出てきて怒ってますあせるあせる



「ママ!!プンプン



「なになに?びっくりあせるあせる



「ひどくない??プンプン



「だから何が??あせるあせる



「私の誕生日、〇〇日なんですけど!!プンプン



「え? 知ってるよ滝汗



「トイレのカレンダー見てみなよ!プンプン



慌てて見に行きました滝汗




あら~~💦



一日間違えてる…滝汗滝汗滝汗



「…ごめんごめん(^_^;)」



「もー!なんでみんな間違えるのー٩(๑`ȏ´๑)۶」



そうなんです…滝汗 何故かみんな間違えてしまうんですよヽ(*´з`*)ノ



なーんて言い訳、産んだ母親が使っちゃだめですよね…笑い泣き



コソコソとカレンダー書き直しました(๑′ᴗ‵๑)