1月17日(水)18時半から、


千葉大学けやき会館で、起業セミナーをやることになりました!




今回のこのイベントはうちの会社の全面バックアップなので、


私だけではなく、会社の優秀な開発者やデザイナーのスタッフ(学生)も


参加します。



内容は、上にあるような起業に関しての一般的な話だけではなく、


学生起業家だから苦労した事や、良かったこと、


あまり起業本には書いていないようなリアルな話を

できればと思っています。



起業やベンチャーについての話だけではなく、


後半には、質問や相談にのれるように座談会のような形にするつもりなので、


是非、気軽に来てみてください。



(しかも当日は、学長や理事も参加してくださるらしいので、


起業したい人は、


千葉大に何かしらのバックアップ等を


相談できるチャンスにもなるかもしれません。。。)



もちろん起業の話だけではなく、


ベンチャーで働くってこうなんだ、って言う話を、


実際に働いている学生のスタッフから


話してもらう予定なので、


就活で悩んでいる人や、ベンチャーに興味が或る人も、


参考になるんじゃないでしょうか。



どんな質問されるかわからないので、


当日が楽しみですね星