先日、会社で採用した


新しいスタッフの方と


本日、初顔合わせをしました




その方は、


ついこの前まで、某超有名会社に勤めていて、


そこでロンドン支社長をやられていた方で、


またその会社とは別に、


マーケティングの会社で社長もやられていた方です


(スゴスギル・・(+_+))


つまり、


僕より、全然経営の経験が豊富ということです。




経歴もすごいのですが、


年齢がなんと61歳で、


僕と37歳も離れています。



年齢的な部分で最初は、多少不安もありました。



ですが、


お会いしてうけた感想としては、


すごく物腰柔らかく、


考えた方も非常にベンチャーに対しての理解があり、


すごく好感を持ちました。



安心しました。 

明日から一緒に働くことになりましたが、


とても楽しみです。