最近、夜中(3時以降)とかに仕事を自宅でしている時、


ビールをついつい飲んでしまいます。


基本的にほとんど酔わないので、


仕事にはほとんど影響が無いと思っています・・・(たぶん(汗))



ビールを夜中に飲むと


すごくいい気分転換になるので、


だいたい仕事がはかどっている気がします・・・(たぶん(汗))



特に、


・プライムタイム


・コロナビール


この二つが最近すごく好きで、


2日にいっぺんは飲んでいます。



両方とも本当に美味しいんですよ☆




こんなにビール好きになるなんて、


去年は全く思いませんでしたが、


今年に入って、とてもビールが好きになりました



いつか


ドイツ行きたいですねー