今日は、日中は会社で働いた後、


大学の時に入っていたサークルの飲み会に


行ってきました。



最近、生活の中の社会人比率がどんどん上がってきていて(笑)、


学生らしさが全く無い生活をしていたので、


大学生と沢山話せて、すごく楽しかったです。




大学2年(19歳!)の人何人かと、


ずっと話していたのですが、


あまり年齢差を感じないなぁ。 と、周りの人に言ったら、


全然違う!、とおこられました(^^;



確かに5歳差は大きいかもしれないですが、


会社のスタッフには、


大学1年生、2年生、3年生、4年生、M1と


どの世代もいて、いつもすごくコミュニケーションをとっているので、


そのせいで年齢差を感じないのかなと思いましたが、


自分が気づかないだけで、


実はすごく話をあわせてくれているだけなのかもしれません


(・・・だとしたら、ショック(T_T) )




ほんとうはどうなのか、


月曜日の定例会議でみんなに聞いてみることにします(笑)