7月14日から昨日まで、怒涛の毎日で、


ここまで追い込まれたのも、


寝なかったのも初めてです。


精神的にも、体力的にも、


毎日ギリギリでした・・・



仕事は先週ぐらいから倍増していて、


そして、毎日、授業のレポート提出があり、


そして24日までに中間審査の原稿提出と、


絶対無理だと思ったけど、


極限まで頑張ったら、なんとか終わりました。




ただ、日々、追い込まれているせいで、

どんどん精神的に追い込まれることに


麻痺してきた今日この頃。


もう二度とこんな生活はしたくないですが、


また限界が広がりました(笑)



体力的にも、精神的にも、

毎日、限界を感じていましたが、

崩壊せずにのりきれたのは、

周りの人達に恵まれているからです。

みんな、僕の体や、精神面を

心配してくれて、

励ましてくれて、


自分がもっているのは、


周りの人たちに恵まれているからと


今回再認識できました。




みんなどうもありがとう!