仕事、合宿一日目の朝です。



当然、寝てません...(--;



ここは、房総半島の最果てで、

海まで、五分なのに、

テーブルに20時間以上座っています・・・



カフェレストランの一室を貸してもらい作業しているのですが、




こんな素敵なレストラン(ホテル?)の




ホテル

おしゃれなテーブルに





リポDがたくさん...。


リポDのやま




プリンタまで、持ち込んで

こんなんになりました(笑)


プリンタ



知財だの、弁護士、弁理士だのとのいいながら、作業をしていたら、




『法学部の学生さんですか?』


『論文書いてらっしゃるんですか?』




なんて、店長(支配人?)に聞かれちゃいました(^^;



そりゃ、そう思いますよね(笑)





でも、こんなはちゃめちゃな感じなのに、


丸二日間、レストランの一室 を無償で貸してくれて、


チェックアウトが20時でよかったり、


コーヒーをサービスでくれたりで、


梨を剥いてくれたり、


もう、いたりにつくせりで、


超びっくり!(☆_☆)



このホテル はほんとすごいです!



超、おすすめ!



来月も行きそうです(笑)