自分の会社は

実はマーケティングの会社ということもあって、


文書をかなりかかなくてはいけません。



でも、人をひきつける文書というのは、

なかなか難しく、頭もとても使うので作業がなかなか進みません。


毎日、色んな仕事が大量にあるので、

気づくとついつい、


広告・DMの文章や


サイトの文章など、


色々な文章系の仕事が残っていて山積みになっていました。




ということで、



明日、あさって、

二日間、千葉の房総に合宿にいって、

文章系のタスクを全部終わらせてこようという

試みをすることにしました。



名づけて、『原稿合宿!』  (そのまんま)



出発は、

明日といっても、2時間後の早朝4時半。



また、2時間しか寝れねー_| ̄|〇



しかも、合宿ということは、

明日も当然寝れません(死)




地獄の合宿に・・・



いってきます