今日は、会社の飲み会しました。


一応、会社が9月2日に経済産業省に登録が終わったということで、

会社設立祝いということにしました。


会社のような形態では、7月ぐらいからやってたのですが、

一応、記念ということで。

祝いといっても、特になにするわけでもなく、

乾杯のときに、


『設立おめでとー!』


っていっただけですが(笑)


でも、ゆっくり話をするのは、ほんとひさびさで、


仕事上でのコミュニケーションとか、

仕事の渡し方、指示の出し方、

各部門での相互の理解について、

個人個人の将来についてや、

ベンチャーと大企業についてなど、

アツイ話が

飛び交いました。


みんな、色んなこと考えたり、

思ったりしてて、

おもしろい。



お互いの理解が深まって

とっても有意義でした。


そして、ここまで、
考えながら、仕事をしてくれていることに

とても感激しました。



忙しくてどうしようもなくて、

飲み会を全然していなかったけど、

やっぱり重要ですよね。



今後は、月1ぐらいは、なんとかスケジュール調整して、

飲み会をひらけたらなぁ、と思います。