作詞 佐々木仁  作曲 和音

  やまとぅーの素敵なちゅらさん達に うちなーの良さを伝える為に
  何をフィーチャーしようか考え 頭パニック わーよ ちばれ
  数ある独特の琉球文化の中から一つチョイス
  悩みに悩んだ結果 決まった事にうっさ
  めった ちみどんどん

  はーっさぁ~!!
  シーサーも良いさぁ~ エイサーも良いさぁ~
  やしが今回はゴーヤーにするさぁ~

  (GO!YA!)うちなー代表格
  (GO!YA!)苦味こそ旨み
  (GO!YA!)みちぐすいやっー
  健康第一 まーさいびんどー

  (GO!YA!)ビタミンC豊富
  (GO!YA!)KING OF 野菜
  (GO!YA!)たーにも言うなよ
  ここだけの話 マイクにもなるってよ

  全国的な名称「苦瓜」 その名の通り 苦いのが売り
  しかも表面ブツブツ イボイボ 見た目はでーーーじグロテスク
  でも何故かビールと同じで 大人の階段上る度に
  噛みたくなる 快感で癖になる
  いつのまにか やーも じょーぐー

  はーっさぁ~!!
  シーサーも良いさぁ~ エイサーも良いさぁ~
  やしが今回はゴーヤーにするさぁ~

  ゴーヤーが良いさぁ~ ゴーヤーが良いさぁ~
  チャンプルーにするのが1番良いさぁ~

  (GO!YA!)うちなー代表格
  (GO!YA!)苦味こそ旨み
  (GO!YA!)みちぐすいやっー
  健康第一 まーさいびんどー

  (GO!YA!)ビタミンC豊富
  (GO!YA!)KING OF 野菜
  (GO!YA!)たーにも言うなよ
  ここだけの話 音も拾うってよ

  (GO!YA!)うちなー代表格
  (GO!YA!)苦味こそ旨み
  (GO!YA!)みちぐすいやっー
  健康第一 まーさいびんどー

  (GO!YA!)ビタミンC豊富
  (GO!YA!)KING OF 野菜
  (GO!YA!)えー!ゆくさーやー!
  試してみたけど 音拾わんかった



  


                    EnD...