久々のお風呂(*^ー^)ノ♪ | 7兄弟さん今日は何しましょうか♪

7兄弟さん今日は何しましょうか♪

6チワワと1パピヨンの可愛い姿載せちゃいます(*^^*)

リウマチには



やっぱり温泉だよねあひるあひるあひる

お風呂はOKの許可が出たから

みぃを温泉に連れて行こうかと考えてたんだけどひらめき電球

今週の休みは忙しくってw

でも
みぃは 再骨折してからお風呂に入ってないガーン

だから
今日は我が家の湯船に浸からせて
3か月ぶりのシャンプーで気持ち良かったのか
今日は隣でスヤスヤ寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


オチビちゃん達の事も書かなきゃなぁw



Android携帯からの投稿