仲良し♡ | 7兄弟さん今日は何しましょうか♪

7兄弟さん今日は何しましょうか♪

6チワワと1パピヨンの可愛い姿載せちゃいます(*^^*)

出産前は食欲がなくなるって本に書いてあった・・・・
今朝のレィちゃんは・・・・!!

 
ガッツリ!!

o(〃^▽^〃)o

まだなのねぇwww

初代みぃが美羽の出産の時に

先生に教わったの事は・・


確か予定日の1週間くらい前から
1日3回体温を測って
体温がガクっと下がったら
愈々だって♪

だから
レィの体温も測った方が良いのかもしれないけど・・。。

1日3回も
体温計をオシリにプスッと入れるのは・・・・・

神経質なレィにはストレスになっちゃいそうだから

 

ハラハラドキドキしながら

そ~っと見守ってよ~っと!!




マタニティー散歩w

休みの日にしか出来ないけど・・

ゆっくり仲良し夫婦と♪


 初代 みぃ   ↓