今日も1日お疲れ様でした!





今日から九州北部は梅雨入りしましたね☔️



※お借りしました





お天気の良いうちに外活したいー🙌🏻


という事で、

ランニングチームの

山の達人しろちゃんプレゼンツ

蒜山ハイキング

生ジンギスカンと

蒜山ジャージーソフト、

試食神対応の手作りチーズ屋さん

コースに行ってきましたおねがい





蒜山(桃太郎県と砂丘県の間)と言えば

ひるぜん大根‼️



道の駅で蒜山大根をGETする所から

この旅は始まります口笛

大根の量🤣






本日のメインイベント
三平山ハイキング🎶

この山のお名前何て読むのでしょう🙄





なだらかな一本道の稜線を登るので

道に迷う事なく、危険にさらされる事なし爆笑

気遣い上手なあいちゃんニコニコ





ささゆりやヤマツツジ、

アザミ、ガマズミなどなどお花が咲いていたり

木苺が実っていたり、自然を満喫しながら頂上へ⛰️





蒜山道の駅で買ったよもぎ餅が旅のお供よだれ

道中、晴れ過ぎず、丁度良いお天気でしたが、

下山した途端にスコールに遭遇🌧️

すぐに車へ避難💦タイミング良かった😅





本日のメインお料理

生ジンギスカンチュー

と言ってもしっかり焼いて食べます😋

冷凍していない、新鮮なお肉という意味の生‼️






本日のメインデザート

蒜山ジャージーソフトは

濃厚でたっぷり満足の食べ応え





蒜山の旅の締めは、

個性が渋滞し過ぎて

試食の説明が全く入って来ない

スイス🇨🇭帰りの人生も個性も濃い目の店長が

作る手作りチーズのお店爆笑


ご興味のある方はどうぞコチラへ💁🏻

http://ww9.tiki.ne.jp/~scheine-12/index.html




個性渋滞店長『走って来たの?』

あみーご『山登りして来ました』


店長『どこの山?』

あ『さんぺいざん(三平山)です』


店長『あっ、みひらやまね!

本日の教訓😂地名はしっかり目に調べましょう🥹


チーズ好きの相方さんへ父の日プレゼント

くら寿司もお持ち帰り😋








何だかんだでランニング不足の焦りから



夜にちょっとだけナイトラン🏃🏻‍♀️‍➡️





キロ6分が切れるのはいつの日だぁ???😇








ぎゅぎゅぎゅっー🐄🐂🐄と濃縮した1日でしたニコニコ







走行距離:5.0km

月間走行距離:47.3km





Thank you for reading🐂🍦