今日も1日お疲れ様でした!



今朝のニュースで、大学の学費値上げって…🥲

現役大学生と高校生のおやーごとしては

悲しいニュースでした🥺


一方、出産費用無償化のニュースもラブラブ

まぁ今でも出産後に返ってきますけどね…


少子化は先進国として当然!

とある経済学者が言っていましたが…


明るい未来に向かって欲しいものですね☺️






アリンコペース走のあみーごですが…🥲


5/14にポッキーランをガチギメ🤣してから

ぴったり1週間後の

5/21にやっと走る事が出来ました🥲



先月の下旬から

中2日走(ランオフ2日)を目標に掲げて

ぼちぼち積み上げて参りましたが

簡単に崩壊するのがいつもの悪いクセ🤢




今回は、

合間に献血🩸に行った事も要因ではあるんだがハートブレイク



そう!5/18(土)に

優しい愛で全てを包み込む聖母まりあちゃんと

400ml献血🩸に行って来ました🎶



8時にしろくま🐻‍❄️カフェで待ち合わせラブラブ


このかわいさがマグカップに収まりきれていない

『しろくまカフェ』さんに行く予定…でした!



が、現地付近まで近づくと、

オープン8時前から交通渋滞😂


駐車場🅿️は5台ぐらいしかないのよね🥲


皆大好きしろくま🐻‍❄️カフェは諦めることに…🥹




こちらの喫茶店でモーニングをすることにしました!




サーモンと何とかチーズのサンドイッチ🥪😆

メニューの名前は覚えられんのいつもの事でごめんなさい🥲

コーヒーも美味しかったぁ



美味しいモーニングを食べて

沢山おしゃべりしたら

きっと良い血液が出来上がってるハズ🤣









ヘモグロビン13だった!

立ちくらみが酷くて

砂丘マラソン前に鉄剤を内服してたからか

数値が上がってる😳

ちなみにまりあちゃんは、

前回同様ヘモグロビンが0.1足りず献血出来なかった😵‍💫


今回も前回お同様、5分で採血終了😇



レトルトカレーをいただきました😋




献血アプリ『ラブラッド』下矢印



マラソン後は鉄剤飲んでないけど、

数値改善してるみたいだぁ


今走ってしんどいのは、赤血球不足では無いらしい🥲




そして、その後どうも走る元気を喪失し

3日後にやっと走ったものの…




自分ではマジメに走ってますが…🥲


しんどくて5kmでギブアップ😱😱😱



こんな時ってコンディションも良くないらしい🥲







そして、本日少し追い込み気味で…

やっと8km走れた🥲



紫陽花が咲き始めてましたよーキラキラキレイブルーハーツ







それでもコンディションは良くないらしい😂





やっぱり、こまめに走らんと瞬間で走れなくなる😱

中2日目指してまた頑張るべし😤
って思うんだけどすぐサボるんだよなぁコレが🥲





もう週末ですね!
皆さま良い週末をイエローハーツ
あみーごは日曜出勤🥳





走行距離:そこそこぼつぼつ
月間走行距離:60.5km



Thank you for reading{emoji:258_char3.png.コーヒー}