今日も1日お疲れ様でした!




ランだけではなくブログ更新も

どっぷりとまったりペースになっております😇




贅沢の極み世界🌏の有森裕子さんの

ランニング教室を終えて

とりあえず走ってみてはいますが、

怪我なく無理なくが1番の最適解かと

思える今日この頃…



速く走れるようになりたい‼️は、

そういう努力をした人が発せるコトバ


というごくごく当たり前な事に今更に気づく😂




今の目標は、

しんどくなく楽しく走るにっこりです!





そんな本日は、仕事が休みゆえ

15kmのロング走をチュー

と思っておりましたが…

表題の通り

ヘタレっぷりをいかんなく発揮ネガティブネガティブネガティブ



ポッキーランで終了昇天




青空に映える植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



iPhoneで調べてみると…


こんな上矢印お名前でしたOK


結構大きな木🌳で

お花が咲いていて綺麗でした✨





グリーンシャワーのランニングコース🏃‍♀️も








以前、衝撃を与えたあの後ろ姿美人の石像ですが…

よく見ると奥に、正面のお姿の予告が…:(•ㅿ•`):












コレなら、正面の想像がついて、

予備知識により衝撃を和らげられるにっこり💡


って、コレが充分に衝撃的ですが昇天昇天昇天







のどかなコース…




地味にメンタルはむしばまれますが





自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と一体になるようなのんびり感🌱










そして、あの衝撃のお姿を|ω・`)ちら







これでも一生懸命走ってます爆笑





心拍も徐々に上げ上げです凝視









そして、まとめてナイトランのご報告をにっこり


筋トレしてから走ると良いよと

世界の🌏レジェンドからのアドバイスキラキラ


まだまだプランク1分が精一杯魂魂魂





こどもの日は終わったけど、まだあったよ!





ミニ桃太郎くんマンホールニコニコ








その3日後…母の日☺️




この日はポツポツ雨☔でした真顔


子どもたちと相方さんから

母の日プレゼントをいただきました🎁



感謝ですにっこり








走行距離:ぼつぼつ爆笑





まだまだ週の中盤戦

明日も1日頑張りましょうニコニコ

サムネは酢豚弁当

明日のお弁当は何作ろ🙄




Thank you for reading{emoji:257_char3.png.シャンパン}