今日も1日お疲れ様でした!


連休最終日いかがお過ごしでしたか??


雨が降ったりやんだりでしたが、

日中は概ね有効活用出来たでしょうか???







迷走あみーごは、何と

世界のマラソンレジェンド

有森裕子さんのランニング教室に

参加させて頂きました😆🙌🏻


凄いでしょ😚


もちろん強化選手なので…σ(・ω・`)




というボケは吹っ飛ばしてφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ





ランニングチームの

多彩な才能を如何なく発揮し

水面下の努力を怠らないエレガンスさんが

連れて行ってくれましたおねがい

感謝お願いキラキラ




ほらココ下矢印に写ってます爆笑

おかやまマラソン公式Instagramより

右端で両手を広げておられる方が有森裕子さんですラブラブ




女子限定の無料教室でした!




定員100名で2倍の応募真顔

抽選でしたよ

関東の方からも来られてましたチュー





1時間程一緒に

ストレッチをして

走って、筋トレして、ダッシュして…

と、笑いを交えながら

たっぷりとご指導いただきましたニコニコ

プランク辛い🥹腹筋壊滅的だ🥲




日頃からの健康管理が大切で

その上にマラソンの練習を

と言われていらっしゃいましたニコニコ




その後は、質問タイムで、

皆さんの質問に答える形式で

マラソンのコツやシューズの選び方など

丁寧にご指導くださいました。





有森裕子さん本当に素敵な方ですねキラキラキラキラキラキラ


昨年のOかやまマラソンで

『ふぉー!!!』

『まだまだ行けるよー』って

ハイタッチしながら全力で

応援してくださった事を思い出しました。


世界の有森裕子さんに教わるなんて贅沢三昧🌏✨






ランブロ界のお師匠さんの教えと

共通する所が沢山あって、

師匠凄いわと素で思ってました😆






Oかやまマラソンの歴代メダルが

入口に飾ってあったんですよキラキラ

今年はどんなメダルかなぁ







そうそう、朝会場入りした途端に

20年振りぐらいに再会した方がおられて…


どこかでお会いしたけど、思い出せない😭

って、名前とどこでお会いしたかをすっかり忘れてしまっていましたが、

ありますよね、そういうコト…🥲

その方は、私の名前を覚えていてくださってて…



シューズサークルしてLINE交換🤭


ラン友さんGETしました😝




パンフレットをいただいて帰りました!



出走券付きツアーなるものを発見😳

県外の方はワンチャンありかもですね🙂

Oかやまマラソンに来られ〜よ〜😆








その後はエレガンスさん御用達の

カフェでランチ😋🍴💕



上矢印このパスタ

メニューに

『ボロネーズパスタ』って書いてあったので

注文する時に勇気を出してしっかりめに

『ボロネーパスタください』って言ったのに

『はい、ボロネーですね〜』って店員さん爆笑


心の声はコラ( ˘•ω•˘ )です🤣




ケーキとコーヒーも美味しかった😋


このコーヒーのカップとソーサーは

お客さんのイメージで選んでいるそうです😳


うん、ボロネーゼ許す🤣









そして、エレガンスさんから

素敵なプレゼントをいただきました😍



ソフトフランスのフレンチトースト金柑ジャム乗せ


なんかだか完全におフランス料理みたい🇫🇷飛び出すハート


パン🍞からジャムまで全て手作りキラキラキラキラキラキラ


魔法の手を持つエレガンスさんでしたラブラブ

ほんと凄いのよ、マジで尊敬してます🥰


今日という日もプレゼントしていただき感謝です🙇‍♀️








そして、本日の締めはおひとりラン🏃‍♀️




そんな簡単に楽に走れるようになる訳ではなく…🥲





でも心拍は低め…


体感はしんどいのにね…


しんどさとかもメンタルなのかなぁ…






そんなこんなで今年のGWは

3男ワン吉くんの試合も見れたし

山登りもしたし

オリンピアンのランニング教室にも

参加させていただけて

控え目に言って最強過ぎる日々でした✨






明日から通常運転頑張りましょうニコニコ






走行距離:8.7km





Thank you for reading🏆