今日も1日お疲れ様でした!


各地でマラソン、ウルトラマラソン、マラニックなど大会に参加された方からのんびりとした休日を過ごされた方、お仕事の方、皆さまお疲れ様でした!





先日の記事『Oのみちマラニック』の後半戦をご報告致しますにっこり

昨日の夜布団の中で記事を書いてましたが、寝落ちしてしまい、今日に至りますネガティブ



えーと、どこまで書きましたっけ??

記憶力が壊滅的ですね😇


マラニック仲間さんのブログを拝見していて、自分が果たしてどこまで書いたのか、見失ってしまいました🙈





そうそう、市役所のお土産コーナーで『レモンようかん』を買ったあたりでしたね!






その後は、お昼ご飯に『Oのみちラーメン』を求めて、定休日の店舗、満員御礼で長蛇の列のお店をスルーして…『牛ちゃん』に到着ニコニコ




店内の泥除けマットが広島カープのカープくん?でした。

上矢印こんな感じのです。

結果、カープ女子さんの踏み絵になるというアセアセ





ラーメンは…



どーん!!

チャーシューの大きさよ爆笑



背脂が次々と攻めてる感じでは無く、

程良い背脂感と醤油味に細麺が絡んでいて

美味しくいただきましたニコニコ






そして、食後のデザートを求めて再び海沿いをGOランニングランニングランニングランニング




オシャレで美味しそうなお店が次々と現れて

どれにしようか戸惑う中年女子4人組でしたが爆笑






昔ながらの昭和レトロな手作りアイスクリンのお店

『からさわ』さんのさくさくアイスモナカに決定にっこり





ほんとにモナカがサクサクで

アイスは昔懐かしミルクセーキのお味イエローハート

潮騒をBGMにクールダウン気づき



次はどのレースに出るの?

今度どこどこで走るよナドナド色々なお話しが聞けましたにっこり





ランニングのお供、カラーマンホールもミッケ‼️

お好み焼きが有名ですがマンホールになるとは爆笑







ひと休みしたら

ココからもう少し距離を稼ごうと

映えスポットへランニングランニングランニングランニング








周りには特に何も無い所にポツンと『デゴイチ』口笛

丑年生まれの長男モーレツ君🐮が

機関車トーマス大好きだったので

一緒に『デゴイチ』を見に行ったなぁと

懐かしい想い出がフィードバックしましたおねがい









そしてスタート地点の『Oのみち駅』へ到着キラキラ





今日のめあて、『ドリンク見せてよ』

もみじ県の推しフルーツ レモン🍋の

レモンサイダーに決定飛び出すハート


レモン🍋が爽やかウインク

炭酸でスッキリチュー



さて、ここで突然ですが問題です‼️

このレモンサイダーを秒で飲み干したのは

誰でしょう???



右上から時計周りに…


①『周りの空気をのんストレスに清浄化するランナーさん』

ずっーとおしゃべりしながら走ってた持久力?心肺機能素晴らしいですキラキラ


②『もてなし精神旺盛な白煌くリギリNGなし⁉️ランナーさん』

最近調子が良くないと言われながらもずっとおしゃべりしながら走れる体力はさすがさぶよんはんキラキラ



③『1人で電車に乗れない😇迷走あみーご』

イヤ、イタイ、痛すぎ😇

Google mapsと乗換案内アプリしか救えん🙈



④『miりょく的なけいkaくで休日no充実感を爆上げするランナーさん』

今回1人筋トレ要素もぶち込んだぐらいに重たいリュックで最後まで頑張っていたよキラキラ足爪大丈夫かなぁ



答えは、ブログの最後に口笛










楽しくてあっという間に時間が飛んでましたおねがい

お昼ご飯の時だけ、ガーミン止めてます。




『千光寺』が高いですね😳







Oのみちで出逢ったお土産たちイエローハーツ

『れんこん天チップ』は、この翌日、

ご近所のスーパーで見つけてしまいました😂

お土産あるある…😇






そして、レモンサイダーを

炭酸の刺激も、炭酸の逆襲もモロともせずに

秒で飲み干したのは…




②白肌きらめくNGよりもおもてなし精神が上回るランログ界のアイドルさんでした😆





走行距離:10.9Km





Thank you for reading🍋