本日も、福井さくらマラソンや練習会、

貴重な日曜日を過ごされた皆さま

お疲れ様でしたニコニコ




今週の金曜日から帰省していた長男のモーレツくん。

他のメンバーもそれぞれ予定がありましたが、

昨日の夜から全員集合にっこり


今日は、皆でうどん県へお墓参りに行きました車




久しぶりの集合という事で記念撮影ニコニコ


ゴイゴイスーやろう🎶って皆んなでポージングチョキ














画像お借りしました


手が全然ちゃうやん爆笑爆笑爆笑





まぁいっかにっこり


細かいことは気にしない昇天








たっぷり家族愛を補給しましたヨ

来てくれるのはもちろんありがたいし、

嬉しいんだけど、帰るととたんにロス全開タラー










からの夜は相方さんと

桃太郎城🏯ナイトランランニングランニング





いつ見ても綺麗な烏城キラキラ




頑張って走ったけど、速くは走れんゾハートブレイク





ぼちぼち頑張ります🥲




明日からも1週間楽しく過ごしましょーね気づき







走行距離:8.2km




Thank you for reading牛