Happy Valentine dayピンクハート


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ




昨日は、焼きたてパンのチョコクロワッサンと


チョコマフィンを購入し、


本日は、ケーキ屋さんでチョコレートケーキや


生チョコ大福などを買った次第ニコニコ



バレンタインのいう名のスイーツ三昧ラブ


写真無しですが美味しくいただきました😋








今日のしごおわナイトランは…


夕寝してからの爆笑体力回復後ナイトラン爆笑

家事終了後、睡魔にやられ放題😇





日曜日のヘタレ16km走でメンタル凹んでいましたが


皆さまから温かいコメントを沢山いただきまして


復活致しました💪🏻

単純、単細胞、能天気、脳内お花畑…昇天

いつも励ましていただきましてありがとうございますおねがい


感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今日のランは久しぶりに脚が、身体が、


動くランニングとなりましたニコニコ






最速ウォーキングからスタートランニング



後半上がってますよね???




ここのところ、

余力というか

弾力性というか

柔軟性というか

しなやかさというか

脚に限界を感じていましたネガティブ



日曜日の16kmラン後に温泉♨️でゆっくりと

筋肉疲労の回復をしたのが良かったのか…?

和気鵜飼谷温泉最高です😀



温泉でずっーと立ちくらみがしていて、

いよいよ貧血がヤバいと思い、

鳥レバーの佃煮を作って昨日、今日と

食べたのが良かったのか?

そんなに早く造血出来るモノなのかな???



身体が動いてくれて、

ペースアップする事が出来ましたニコニコ


今日のランは5kmの自己ベストでした口笛

この『1mi』って何でしょうか?にっこり



心拍もちゃんと追い込めるてるかな



赤いゾーンが存在してるルンルン



なんとパフォーマンスコンディションも良きグッ



皆さまの大会後のレポなどを拝見して


しんどくても、向かい風でも、登り坂でも


諦めずに努力される様子を思い出しながら


自分も頑張ろうと思って走る事が出来ました。


ほんの9kmなので


フルマラソンの足元にも及びませんが魂が抜ける






今週末は目標の


30km走にチャレンジします炎


とココで宣言し自分を追い込みます😝




週末のブログで30km走をしてなかったら、


総ツッコミしてください🙈🙈🙈





まだまだ週の真ん中、明日も頑張りましょう♪



走行距離:9.0km

月間走行距離:63km





Thank you for reading{emoji:084_char3.png.ラブラブ}