本日も1日お疲れ様でしたニコニコ




前回は、初トレランチャレンジブログへ


海のように深い思いやりのお心で


天使のような温かいお言葉を


山のように沢山いただきまして


ありがとうございました🥹🥹🥹

とても嬉しかったです!励みになりますニコニコ



おかげさまで、筋肉痛らしい筋肉痛にも


見舞われず経過致しましたので、昨日は、

追い込み不足か🤣

しごおわナイトランに行って来ましたランニング




週一で10km走を目標にしているのですが、


今週はトレラン8kmがあった為


週一の日数ノルマが正確には達成出来ず…真顔


まぁざっくり週一って事で良しとしましょうニコニコ


適当人間🙄あみーご😇






もう少し頑張ればポッキーランだったのに🥲

憧れのポッキーラン!いつかやってみたい🎶





スタートの1kmは最速ウォーク


そろそろインターバル走したいなぁと思いながら


スタートするものの、身体が重いアセアセ




今週中には目指せインターバル走キラキラ



今回は、右足底筋膜、両膝にテーピング無し


高額テーピングタイツ無しの


ノーテーピング走でしたニコニコ



テーピング無しだと7kmぐらいから


膝が痛くなってきていたのですが、


全然痛くならなかったのが収穫でしたグッ









そして今日は、桃太郎県名物の


カキオコとばら寿司をいただきましたので

牡蠣🦪入りお好み焼きとオリジナルばら寿司です☺︎

有り難く晩ご飯にいただきましたお願い



ソースたっぷりだけど、甘口。

ぷりぷりの牡蠣がたっぷり入っていましたニコニコ




焼きシャケのほぐし身ときゅうりも入っていて

美味しかったです飛び出すハート






晩ご飯作らなくて良いのほんと嬉しいにっこり

あっ「もうやりたくねー」って訳ではございません😝

たまにこんなラッキーディあるとまた頑張れるニコニコ








やっと週の中盤戦


また明日も頑張りましょうニコニコ





走行距離:11.0km

月間走行距離:28.4km





Thank you for reading{emoji:168_char3.png.タコ}