Oかやまマラソンまでは、


普段のランニングは5km走でしたニコニコ




5kmでもミジンコランナーにとってはしんどくて


ゼェゼェハァハァ言ってましたアセアセ

足音ドスドス、鼻水ズルズル昇天




Oかやまマラソン後、


次なるステップアップの為に


スタンダード走の距離を8kmに伸ばそうと思いますにっこり

長い距離を走る事に慣れたいデス





そして、ランニングフォーム改造計画3日目走気づき





走り出して半分くらいは


まだまだ身体がしっくりこない





何となくしんどくなってからの方が


身体の余分な力が抜けるような気もする凝視



でも、気を抜くと顎が上がって、


腕を前に前に振ってしまう魂





ラスト7〜8kmに流しを1回してみましたにっこり







今日は、ずっと撮りたかった

いつもついつい通り過ぎちゃう…


『きっと塗りたてキレイな桃ちゃん』


撮影してきたよチュー






走行距離:8.1km
月間走行距離:53.0km



Thank you for readingカメラ