マラソン界隈のおばけランナーさんに標題の件についてご指南いただきましたお願い


フルマラソンの指標になるよーとの事ウインク


おばけランナーさん達にとっては鉄板の常識ではありますが…アセアセ


最大酸素摂取量=VO2MAXとは、運動中に呼吸により体内に取り込む事が出来る最大酸素摂取量のことで、


Vは量(volume)

O2は酸素(oxygen)

MAXは最大値(maximum)を表している。


このVO2MAXについて厚生労働省が基準値を示している下矢印



 Garminも基準値を定めていて下矢印



上矢印こんな感じ



そして、このVO2MAXがアプリのどこにあるのか迷子でモヤッとしていましたが、あった!ありましたー爆笑


 Garmin connectのアンダーバーの中の

詳細

パフォーマンス統計→

VO2MAXキラキラ



しかもこんな神接待値爆笑爆笑爆笑



褒められたら伸びるタイプってもう Garminにはバレてる模様笑い




本日の紫陽花は、職場の生花をこっそり盗撮泣き笑い





本日の王子


オーストラリアから留学中のクォッカ王子は、昨日より1時間早いご帰宅びっくり


インフルエンザが流行っているから、短時間の部活だったとの事アセアセ


たまには短時間でありがたいけど、原因がインフルエンザはね…ハートブレイク 



皆さまも、免疫力を高めて、基本の感染予防、手洗い、うがいを忘れずにグリーンハーツ