オーストラリアから留学中のクォッカ王子と桃太郎市の池田動物園へ行って来ましたおねがい


池田動物園は、70年前に日本初の民間動物園として誕生立ち上がるスター


元岡山藩主池田家と昭和天皇の第四皇女池田厚子夫妻により1953年に設立されたとても由緒正しきセレブ園キラキラ





白き孤高の戦士ホワイトタイガーさんの声が少しだけ録画出来ました下矢印



定番鹿せんべいのお時間


動物園のアイドル パンダちゃんピンクハート

パンダはパンダでも池田動物園では、レッサーパンダが2頭います。


レッサーパンダは中国やネパールの寒い地方が故郷。


王子『かわいいイエローハート飼いたいイエローハーツ』と見つめていました。

高齢の陸くんブルーハート

平均寿命を2年更新中気づき

 

とっても愛らしいラブラブ


キリンさん

スカイサイクル中にパシャリカメラ

上から見るとまた違った眺めキラキラ



上矢印スカイサイクル イメージ画像です。

桃太郎県民の永遠のテーマパーク『鷲羽山ハイランド』さんのHPからお借りましたウインク


スカイサイクルから眺めたタイガー

全身観察できる




ラマにも鹿せんべいをどうぞ飛び出すハート


そして母国のワラビーの前に来ると…


王子素通りびっくり


ご対面写真撮ろうと思ったけど、とくに珍しくないからか秒で通り過ぎる泣き笑い


『そこら辺にいる』と…泣き笑い




本日の動物園について『オーストラリアの動物園は、コアラとクロコダイルぐらいしかいないから、沢山の種類が見れて良かった〜』と喜んでくれたラブ




そして今日は母の日。


あみーご実家へフルーツを届けるミッションに王子にもお付き合いをいただき、帰宅。




帰宅後、相方さんと3男のワン吉くんから感謝の形をいただきまして本日は幕を下ろしましたバイバイzzz