先日ぶつぶつ言ってた、ランニング中のスマホと家の鍵、小銭をどう携帯するかという小さいようで、ミジンコ程度の問題(やっぱり小さい泣き笑い)。


前回、小銭を入れて落ちないか検証するのを忘れていたので、腹巻き型収納ポケットランパン昇天(THE NORTH FACEランパン)に小銭を入れて走ってみたランニング


スマホはお腹ポケット、家鍵は背中ポケット、小銭3枚を脇腹ポケットに収納しナイトランコースへルンルン


小銭3枚がチャリチャリいうかなぁと思ったけど…


うんともすんとも言わん爆笑笑い


今回は、家鍵と車のスマートキーを分離して家鍵のみ入れていたので、ほんとに静かなモン。

自分の足音と喘鳴絶望以外は昇天



生地もストレッチが効いて動きやすく、汗をかいてもサラサラ軽量、ノースフェイスのロゴが何気に反射材になってるという仕事の細かさラブ


普通のポケットも両側に付いててランナー想いの収納力よキラキラ


ジャストサイズを買ったけど、少しゆったりとか、いつものサイズでも腰回りはフィット感抜群なので、良さそう。


とりあえず、ランニング中の収納問題はこれにて解決!!



ちなみにメンズはコチラ指差し


ペットボトルを実装して走る時は、また迷走の沼にハマりそうですがアセアセ



今日のナイトランコースは、お花見お目当ての方々で賑わっていました桜





走行距離:4.9km

月間走行距離: 52.3 km

トータル走行距離:135.0km