こんにちは、昨日が
32W0D 妊娠9ヶ月の妊婦健診へ
夫と行ってきました♪

聞かされてなかったけど、内診が
あって久々にお股全開💧
知ってたらきちんと手入れしてきたのに…
おりものの検査と子宮口の確認でした

なんか今の時期3cm以上ないと
いけない長さが3.2cmで合格との事✨

エコーでは我が子が2031gに
成長してくれていましたニコニコ
順調で安心安心♪
 
その後私の血液検査もありました
(特殊な血液型の為です💉)

会計後は
昼は夫とアジフライ定食を食べ
帰宅しましたナイフとフォーク

健診の後から胎動が激しくて
動くお腹を動画に残そうとしますが
なかなかうまく行かず…ニヤリ

そんなわたし、仕事も行かなくなり
大好きな甘味を日々堪能しています🎵

まず、アフタヌーンティーにて
外出のついでに👇️


駅で買ったドーナツ、朝御飯として。
プレーンが一番好き👇️

家の近くで購入した和菓子、
2日に分けて間食👇️

夫のお土産はおやつに👇️

さつまいも余ったので手作り👇️

は、朝食に少しずつ👇️


夜の白ご飯の量を減らしたり、
朝に食べて出来るだけ消化をよくしたり
一応バランス?は考えて食べてます🎵

甘いもの幸せです🍀

でも10日くらい前から股関節痛と
腰痛がかなり来てて歩くの結構
辛かったりします…
まだ出産まで時間あるのに不安で
病院で先生に相談するも、
まぁよくあることらしく結局
我慢なのかな。。

折角望んで授かった命ですし
長いようで短いマタニティ期間
楽しむしかないですね〰️ピンクハート

また2週間後の検診が楽しみです♪
コロナに負けないで頑張るぞ!