おはようございます✨

D43 寝不足の朝を迎えてしまいました
頭いたくて、少し歩くだけでも疲れるガーン

昨夜外はうるさいし、
レトロゾールを飲んだのに
生理はまだ来ないし、
妊娠検査薬は陰性だし、
考えていたら寝付けませんでした💦


妊娠検査薬って99%の成功率って
書いてあるけど1%は失敗?とか
実施時の尿が薄かったかな?とか
10秒くらいかけすぎたかな?とか
最近頻尿だな、とか熱っぽいなとか
自分に都合のいい方向に妄想タラー


でも深夜3:00を過ぎて、夫の寝息が
聞こえてくるとその寝息に呼吸を
合わせることで心が落ち着きましたラブラブ
そして暫くすると眠れていました✨
人間って、パートナーってすごいニコニコ

そうしてそろそろ、現実をみて
生理不順で病院にいこうかと
思うのですが今通ってる不妊治療専門の
クリニックに助けを求めるのか、
以前通ってた内科・産婦人科併設の
病院に戻って見て貰うべきか
(不妊治療継続の面では前者、
費用的には圧倒的に後者)
悩んでいます…💦💦

どちらにせよD50を目処に予約をとって
受診前にもう一度だけ妊娠検査薬
試してみようかな、と思いますもやもや
👆往生際わるい。。。

さて、今朝の朝食は頂き物の
アメリカンチェリーを添えて🍒

ヨーグルト、レーズンパン、米粉パン🍞
朝食後立ち上がるとめまいのような
フワッと浮いた感覚が…これヤバイかな?


でも今日はまた、仕事で帰宅が22:30を
回る予定です…やるしかないうずまき

皆様も良い1日を✨