おはようございます🎵

実はお腹の鈍痛がもう丸々3日…
便秘かと思うけど、一応ちゃんと
出るものは出ていて気になりますタラー
(朝イチの話がこんなのでごめんなさい)

そして昨日は仕事で1日デスクワーク
でしたが仕事が終わった後、
立ち上がってフラフラ
歩いてフラフラ💫となり
貧血かな?という感じでしたショボーン

あまり経験のないことですが
ダイエットの影響か、
いつもより長めのデスクワークが原因か
わからずとりあえず

    ✨生ビール暴食しました生ビール

玄米とお野菜のお弁当
家にあったいなり寿司
糖分糖質0のアイス
クラッカー

と、いつもは夕食ほとんど食べませんが
なんかヤバイと思って、、
それをいいわけに食欲に火がつきましたピンクハート

朝には体重戻っていてほっとしています

昨日ほどのフラフラ感もありませんニコニコ
(昨日は膝かっくんされたら
即時に砕け散るような感覚でした)

暴食しようとも、ダイエット中な
訳ですが新しい誘惑を頂きました♪



お義母さんからです

いつもこうして美味しいものを
くださって感激です。
夫が用事で帰省することがあったり
お会いすると必ずなにかいただきます🎵

それがすごく楽しみなんです♥️

カロリー調べてみたけど
不明のためランチタイムに1つずつ
頂く予定でいます

皆様にとって今日もよい1日で
ありますようにおすましペガサスふんわりリボン