2015.8.8(土)

入籍から丸6年が経ち、今日、7年目に突入しました。
家族4人で迎える…はずだったけど。

結局、娘と二人(笑)
いや、おばぁちゃんもいたから3人か。



息子は一昨日の朝、夫が迎えに来てさらわれていきました。
今年で3年目の参戦となる、ウルトラマンフェスティバルへ。

あぁ。私も行きたかった…
ウルトラマンX、生で見たかった…←

で、今日の夕方に二人とも私の実家へ来るはずだったのですが。
夫が激しい頭痛に襲われてるようで、明朝に来ることになったのです。

産後の老体にムチ打って、結婚7年目を祝おうとケーキ買ってきたのに(T-T)


近所のシャトレーゼですが(^^;

到着予定時刻になっても何の連絡もないので、LINEしたところ『まだ出発してない。頭痛が治まらなくて』と。
結局、明日来ることになったのですが。
私の口はケーキモードになっていたので、一人でひっそりとお祝い~♪
お先に少し、食べちゃいました(笑)

明日、息子が来たらロウソクふ~っしてもらおう(*^^*)


男vs女と分かれてしまったけど、気持ちは一つ!!!
7年目は家族も増えて幸せ倍増!笑顔倍増!!
楽しい毎日を過ごしたいな(*^^*)
7年目も仲良く過ごせますように☆