実家に帰る途中、友人宅へ立ち寄りました主婦、始めました-maga_0903_018_1.gif
 
双子妊婦ちゃん邸主婦、始めました-0930c.gif
 
急遽、立ち寄った為に手土産もなく(^∇^;
 
ローソンで買ったこちら主婦、始めました-E22F_20.gif
 
主婦、始めました-Image734.jpg
 
プレミアムロールケーキと生どらやきたち主婦、始めました-01_02_15_01002572.gif
 
ロールケーキとどらやきを1つずつぺろりと食べちゃいました主婦、始めました-26_02_15_13005134.gif
 
 
 
 
 
ほぼ予定日が一緒だったのですが
 
双子ちゃんなため、3wほど早く出産になるようです主婦、始めました-02c06d3a9c60080f3cf1797ff8ebf55c.gif
 
臨月のようなお腹の彼女は、とても同じ週数には見えなくて主婦、始めました-20080522002525.gif
 
それでも超元気な彼女。
 
双子妊婦さんは管理入院などがあるらしいのですが
 
彼女はこのままいけば、その必要もないらしいです主婦、始めました-huwa1.gif
 
元気な双子妊婦ちゃんです主婦、始めました-E40A_20.gif
 
 
 
ベビの話しや結婚生活の話しをしたり
 
9月に挙げた結婚式の写真を見せてもらったり
 
もう会話は尽きず、気付いたらすっかり夜でした主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
久しぶりに笑い転げ、腹筋が痛かったです(笑)
 
 
 
 
 
7月に挙式した友人は予定日まであと10日主婦、始めました-huwa1.gif
 
そして今日会った友人は来月主婦、始めました-huwa1.gif
 
そしてそして私が再来月主婦、始めました-huwa1.gif
 
毎月、ベビさんが産まれるのですごく楽しみです主婦、始めました-20090322082421.gif
 
 
 
美味しいオヤツに、楽しい会話
 
明日の仕事、頑張れそうです主婦、始めました-664f58e2.gif